梶田ガクシ オフィシャルブログ『梶田式ラクガキplus』-090817_0116~01.jpg
目黒にてクラブイベント【HOME◇STEAL】でした~

お笑いショーケースメンバーは梶田ガクシ・ちょこっとヘヴン・スタンドアッパーズ・ムートン・ワンワンニャンニャンの5組でした。

自分はトリで「ボイスワーク」の新バージョンをやりました。
PAさんとの疎通不十分でちょっとミスってしまいましたが、オーディエンスの皆さんには笑ってもらえたようで良かったです。

見て頂いた皆様ありがとうございました!

そして地元に帰還。
あまりの空腹にガッツリラーメン食べたくなったのでタクシー飛ばして地元で唯一深夜までやってるラーメン店「あじ平 葉山店」へ。

味噌ラーメンチャーシューダブル(画像参照)を完食。
マイウーでした
(´∀`)

鉄鍋で来るんですよここの味噌ラーメンは。

さて、来週は横須賀は大津の諏訪神社にて営業があります。
横須賀の皆さん良かったら来てね。