梶田ガクシ オフィシャルブログ『梶田式ラクガキplus』-090813_1019~01.jpg
昨日は目黒食堂にてイベント【HOME◇GROUND】に出演。
ネタやってきました。
まずまずの出来でしたが、肝心な所で噛みました。
バッキャロー俺。

まぁでも楽しくできたんで良しとするポジティブさを遺憾なく発揮2009。


さて、今日はこれから久々の海浜幕張です。
野球です。
ベースボールです。
千葉ロッテマリーンズです。

交流戦の阪神戦以来の千葉マリン参戦です。
暑いからチューハイを飲むんだ~
(´∀`)

順位は振るいませんが、なんとか今日は勝っていただきたい!成瀬善久様、頼みましたぞ!

画像はチケットホルダーです。
ユニフォームの形してるのだ!

レスポンース!
☆rikaさん☆
まだまだ今後もライブはあるので、焦らず騒がず、押さない駆けない喋らないの落ち着きっぷりでしばし次回ライブをおまちくだされ!
お仕事お疲れ様でした!