梶田ガクシ オフィシャルブログ『梶田式ラクガキplus』-090607_1851~01.jpg
昨日は、新中野の橋場公会堂にて東京ロンリーboyさん主催のトークライブ「江戸端会議」でした。

先月は別の仕事で出演できなかったので4月に次いで2回目の出演。
メンバーはロンリーさん、ヤマダサトシくん、マナティさん、梶田ガクシ、こてっちゃん馬場さんでした。

開演前にそろったのは梶田、ロンリーさん、マナティさん、ヤマダくんの4人でロンリーさんいわく「オールディーズ」(昔からの馴染みのメンツ)と命名。
ライブもユルく進み楽しいライブでした。

終演後は打ち上げに行って打ち上げと言うよりはトークライブの第2部的な感じでした。

同世代は良いなぁ~

写真は開演直前の梶田、ロンリー、マナティ、ヤマダサトシの4人。
開演直前にもかかわらず既にユルいです。

来月は7月5日(日曜日)に開催されますよ~
飲み物とお菓子がでるトークライブです。