いよいよ年末感 | koya furudateのブログ

いよいよ年末感

いよいよ年末な空気になってきましたねー!
残すところあと約半月です。

さぁ、諸々バタバタしておりましたが充実した日々を過ごしておりますー

横浜Hey joeでの久々のLIVEだったり
(この日は初めてLIVEにWARM AUDIOのマイクプリを持って行きました。途中、突然の不具合でリハ中に音がでなくなりましたが、それ以外はバッチリ!やっぱりあると無いでは音像が別物です!)
二子玉川にて。久々に二子玉川を徘徊しましたが全然街が変わっていてビックリです!


からのDIY 笑
横並びのカラーボックスの上に天板を作りました。(白の木目の部分)
天板は家にあった廃材、リメイクシートはセリアで購入!なかなか満足な出来!

そして来週12月17日(火)は羽田空港内にあります「LDH kitchen」にて「hisaka」のサポートです!

と、12月21日(土)は「pecombo」さんとのLIVEになります!今回も「ぶらじる商会」でサポートさせていただきます!


お時間ありましたら是非是非お越し下さいましー!