わらさ! どやさ!! こやさ!!! | 巨匠のブログ K-FUNK

巨匠のブログ K-FUNK

ソングライター&ミュージシャン 「巨匠」こと水谷啓二の気まぐれブログ

一昨日のバースデイライヴでもゲストで登場。渋いブルースを聴かせてくれたエスが、昨日、約束通りの釣果を自宅に届けてくれた!


出世魚わらさ!!! 一尾 体調60cm超

(写真は撮り忘れました)


昨日の内に慣れない包丁さばきながら、サクとカマとアラにして、パーシャル保存。


ちなみに、鹿のモモの解体は何度か経験したが、大型魚のさばきは初体験)


そして、本日、いよいよ頂戴致しました。半身は、我が盟友ドラマー高杉くんに差し上げました。


一品目は、もちろん刺身・・・脂はノッていて絶品!!!(すでに食べかけ音譜


巨匠のブログ K-FUNK-刺身!!


二品目は、カマの塩焼き・・・もちろん目玉もいただきます!!!


巨匠のブログ K-FUNK-カマ塩焼き!!

三品目は、うちの奥さん推奨のフライ・・・しっとりしていて絶好調!!!

巨匠のブログ K-FUNK-フライ!!

いやいや、満喫しました。 エス! ごっちそうさ~ん!!!!