スキルや資格はあるのに、

集客できないとお困りの

講師、コーチ、先生業の

 

ビジネス構築のサポートを専門にしています。

いわや恭子ですニコ音譜

 

 

image

 

 

初めましての方は、

こちらのプロフィールをご覧下さい音譜

 

 

 

 

先日、受講生の満足度が10倍上がる

セミナー&講座の作り方

 

というミニセミナーを開催致しました!

 

 

1週間前に告知したにも関わらず、

ご参加くださった皆様

 

 

ありがとうございました!!

 

 

セミナーや講座の構成を考える際に

この構成で考えると

短い時間で考えられるし、

かつ、参加者の満足度が上がる

 

 

私も普段使っている

とある『型』をご紹介しました

 

 

『早速セミナーを作ってみます!』

と、嬉しいお声をいただきました!笑い泣き

 

 

毎月テーマを変えて、セミナーを行います

来月は『セールス』についてやります〜音譜

 

 

\メルマガやってます/

 

SNS集客が苦手

講師業、コーチ、コンサルタントの方へ

『令和版 新メルマガ集客ガイドブック』

無料でプレゼント中アップ

こちらからどうぞ音譜

 

メルマガは古い…?

と思った方へ

 

メルマガって、

SNSやブログの40倍も効果がある

って知ってましたか!?

 

年商1,000万円以上売れてる起業家は

9割以上、メルマガをやっています。

 

 

・毎日の投稿に疲れた

・実はキラキラ発信が苦手

・『〇〇さんに会えて嬉しいです!』

というお客様だけが集まってくる

・毎月の新規集客に頭を悩ませている

・無料やお試しなら集まるのに、本命講座が売れない

・講座が『高い』と言われる

・実績のある人に勝てる気がしない

 

 

そんな方は是非チェックしてみて下さいアップ

 

 

集客と売り上げを安定させるコツは

メルマガにあるんです!!