皆さんこんばんは‼️

今日で京都、滋賀自主トレ無事終了⚾️

皇子山球場の関係者の皆さん大変お世話になりましたビックリマーク
最高の設備、最後のグランド、最高の芝照れ
本当に充実した練習が出来ました‼️ありがとうございました(^^)

 

 

毎日僕たちの練習のサポートをしてくださった皆さん爆  笑
練習の準備から最後まで、スムーズに練習ができるようにお手伝いしていただきありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

そして、皇子山球場に自主トレを見に来てくださったファンの皆さん。

ありがとうございました‼️

皆さんに感謝ですニコニコ

この感謝をしっかりシーズンで返せるように頑張ります⚾️