2013年もあと少し12月



今年は最高のシーズンになりました(^。^)


皆さん本当にありがとうございました\(^o^)/



オフショット山盛りカメラ まとめて載せますニコニコ



まず・・


自治医学大学医療センターで健康診断をしていただいたときの一枚!





お世話になった坂東先生(^。^)







来年、身体にあったサプリメントを用意してくださる
健康体力研究所のみなさんです。


来年ケガしないようにOK






大学時代通ってた美容院で久しぶりにカット美容院







毎年恒例キラキラ高校時代の監督とゴルフゴルフ




からの・・


打ち上げ~ビール





みんなでバァーン(^_^)/





高校の同級生、後輩が・・







優勝祝賀会をしてくれましたアップアップ





そして・・

今年もやりましたビックリマーク








餅つき音譜





皆さん良いお年を鏡餅ニコニコ