事務局スタッフよりお知らせです!



たくさんのお問合せをいただいておりましたが

ようやく詳細が決定致しましたビックリマーク



昨年大好評をいただきましたファンミーティングクラッカー

今年もまた仙台で開催いたしますラブラブ!




藤田一也&楽天イーグルスナインが贈る!

 ファン感謝イベント2013



プレゼント開催日時  12月19日(木)

  18:30OPEN  19:00START (約2時間)


プレゼント場 所

 仙台  勝山館

 (仙台市青葉区上杉2丁目1-50)


プレゼント参加選手

 藤田一也選手 美馬学選手 枡田慎太郎選手

 銀次選手  岡島豪郎選手 辛島航選手


 そして・・

 スペシャルゲストとして今年もまたアノ御方が・・?ナゾの人



プレゼント内 容

 トークショー、Q&Aコーナー、チャリティオークション

 選手と遊ぼう!ゲームコーナー、プレゼント抽選会等

 盛りだくさんのプログラム

ナイフとフォークホテルのビュッフェディナーとフリードリンク付きカクテルグラス



クリスマスの前にクリスマスツリーぜひ選手達と過ごす楽しいひと時をラブラブ




お申込みは こちらから



皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

12/6 追記:


上記のお知らせをUPさせていただきました後

一旦全席完売となりましたが、キャンセル等で

若干数の追加販売が可能となりましたひらめき電球

つきましては、

 

本日(12/6) 18:00 より

 LFアスリートセレクション  にて

追加募集を開始いたしますビックリマーク


※お席が無くなり次第締め切りとなります

ので、お早目のチェックをお願い致します。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚