皆さんこんにちは(^。^)


ゴールデングラブ賞!ゴールデングラブ賞キラキラ


プロ野球選手として目標にしてきた賞なのでとても嬉しく、

選んでいただけて大変光栄に思います。


これからも一生懸命練習し、来シーズンも

この賞に恥じないプレーをお見せしたいです。


応援してくださっているファンの皆様と日本一のチームメイトに感謝します!



そして、またまたたくさんの応援&おめでとうコメントメモ

ありがとうございますアップ





昨日、すぽるたん生出演。




藤田一也オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba


ど緊張\(^o^)/



あ、すぽるたんは仙台放送の番組なので

他の地域では観れなかったみたいですあせる




代わりと言ってはなんですが・・




藤田一也オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

サービスでアップにしてみましたにひひ





藤田一也オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

自分は2ショット風に(笑)。