ヴァンガードデッキレシピ☆Vol.18 神器【ジェネシス】Ver.1.29 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『ヴァンガードデッキレシピ☆』コーナー。

ネタがないのでどうしようかとも思ってましたが、とりあえずかなーり前にカーキンの大会で入賞して
デッキレシピを載せると言ってたにも関わらずに放置してたデッキレシピを今更ながら載せようかと。

いやー、ネタがない時に助かりましたわっ。探索者の方はもうちょっと後日に…ねっ。(^^;

って事で今回レシピを載せるのはタイトルの通りの神器【ジェネシス】です。んではちゃっちゃと
逝ってみようかっ!

【G0】
神器【ジェネシス】Ver.1.29 G0

【G1】
神器【ジェネシス】Ver.1.29 G1

【G2】
神器【ジェネシス】Ver.1.29 G2

【G3】
神器【ジェネシス】Ver.1.29 G3

こんな感じです。確か入賞した後は2、3回続けてこれで大会出て、その後は解放者をメインにしてった
記憶が…。ですが、知り合いに貸して入賞したって実績もこのデッキにはありますし、それなり…かな?

現在でも勝てますか?って言われれば勝てなくはないけど上位に行くのは難しいんじゃないかな~って
答えるしかないんですけどね。今は完全にフリー専用デッキになってます、自分は。(^^;

何気にスタンドが入ってるのは自分はこのデッキだけですし、楽しいのは保証しますよっ。

って事で簡単ですが今日はこんな感じー。

【次回更新予定日】:11月16日(日)くらいの予定です。
*ちょっと日があく場合、こんな感じに書いていこうと思います。*

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
やっと今週もあと1日か~…。何か今週は色々と疲れてまする~…。