ヴァンガード新弾開封☆Vol.150【無限転生】1カートン4&5BOX目☆ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

前回記事更新した日にジオターゲティングが落ちてた(?)ようで…。しっかり仕事しろよな!
そんなこんなでこの『新弾開封☆』が現在どの程度の需要があるかというか閲覧者がいる
のか計れない…。

前置きはさておき…?
今日も『新弾開封☆』コーナーっ。

って事で開封してくのは前回同様のこれっ☆
2014/02/28【無限転生】1カートン
【無限転生】1カートン!
【注】今回はこのうちの4BOX目と5BOX目の開封です。gdgdやっててもしょうがないので
今回は2BOX分の開封記事!

ではでは一気に逝っちゃいましょうか!まずはRR枠からです。

4BOX目でGETしたRR枠のカードはこちらっ!
2014/02/28【無限転生】1カートン4BOX目RR☆

続けて5BOX目でGETしたRR枠のカードはこちらっ!
2014/02/28【無限転生】1カートン5BOX目RR☆

更に更に一気に逝こう!RRR枠ー!

4BOX目でGETしたRRR枠のカードはこちらっ!
2014/02/28【無限転生】1カートン4BOX目RRR☆

続けて5BOX目でGETしたRRR枠のカードはこちらっ!
2014/02/28【無限転生】1カートン5BOX目RRR☆

光の反射で見にくいかもしれませんが4BOX目のRRRの真ん中のカードはSPです。…ふぅ。orz
一番SPで出て欲しくなかった【撃退者 デスパレート・ドラゴン】が出る辺り、精神的にキツい。
しかもコレクション入りしなかったのでその日のうちに売ってきちゃいましたっ。

その他で語れる事と言ったらやっぱりトップレアの【ドラゴニック・オーバーロード】が連続
して出てくれた事。これが精神安定剤みたいな役割を果たしてくれてた事を今も忘れない。(笑

そんな所かなー。

って事で今日はこんな感じー。

今までGETした【無限転生】のRRR・SPカード
【撃退者 デスパレート・ドラゴン】(RRR)1枚
【撃退者 ドラグルーラー・ファントム】(RRR)1枚
【解放者 モナークサンクチュアリ・アルフレッド】(RRR)3枚
【ドラゴニック・オーバーロード】(RRR)2枚
【ドラゴニック・オーバーロード “The Яe-birth”】(RRR)1枚
【星輝兵 “Я” クレイドル】(RRR)2枚
【銀の茨の竜女皇 ヴィーナス・ルキエ】(RRR)2枚
【蒼嵐業竜 メイルストローム “Я”】(RRR)1枚

【撃退者 デスパレート・ドラゴン】(SP)1枚
【銀の茨の竜女皇 ヴィーナス・ルキエ】(SP)1枚

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

ブログにID載せてからフォロワーさんが増えましたっ。でも基本的にはフォローバックはしません。
1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。ちなみにフォロワーになったらいち早く
自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
更新意欲は皆無な状態。いつでも閉鎖してもいいと思っちゃってるから不思議。