ヴァンガードデッキレシピ☆Vol.15 【リンクジョーカー】Ver.1.35 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は超久々『ヴァンガードデッキレシピ☆』っ!

いやぁ…何か3月と4月にカーキンアキバで入賞した解放者【ゴールドパラディン】もUPしよう
かとも思ったんだけど、既に当時とデッキ内容変わっちゃっててUPする機会を逃したっ!(爆

って事で(?)今回は『ドラゴントリオファイト』で個人戦績9勝2敗と4大会中3大会優勝に大きく
貢献した自分のリンクジョーカーのデッキレシピをUPUPーっ。ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

それではいつものように画像でまずはどーんと逝ってみましょうーっ。

【G0】
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/08/12【リンクジョーカー】Ver.1.35 G0

【G1】
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/08/12【リンクジョーカー】Ver.1.35 G1

【G2】
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/08/12【リンクジョーカー】Ver.1.35 G2

【G3】
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/08/12【リンクジョーカー】Ver.1.35 G3

っとまぁ、ざっとこんな感じでーす。

特筆すべきは自分は相手に呪縛カードがあると+2000されるG1とG2のカードを入れてないと
いう事。更に相手に呪縛カードがある時にVヒットすると更に呪縛できる【特異点を射抜く者】
も入れてないというシンプル構成になってます。

理由以下の通りです。
・呪縛してない時でも安定した火力を出したい
【星輝兵 ネビュラロード・ドラゴン】の効果とLBでリアでも15000要求値がそれなりに叩きだせる
・何よりもまだ呪縛できるカードが少ないのでは…?

という感じです。13弾が発売したら120%、このデッキは大幅に変えるとは思いますが、現状
のカードプールではこれが自分的には安定した勝率をもたらしてくれると信じての構築です。
現に、それが大会結果に繋がってますし。

あとは自分は【星輝兵 ダークバンド・ドラゴン】を1枚入れてますが、これはただ単にTDの
【星輝兵 インフィニットゼロ・ドラゴン‎】が1枚美品でコレクション入りしちゃってる為の代用
です。これから作るんだったら絶対【星輝兵 インフィニットゼロ・ドラゴン‎】は4枚が良いと
思われます。

まぁ、でも【星輝兵 ダークバンド・ドラゴン】に助けられた事もありますが…。(笑

書くべき所はそんな所でしょうかっ。

何にしてもこのリンクジョーカーはたった5箱でカードが殆ど揃ったという運命さえ感じるクラン。
コレクション入りとか関係なかったらシングル買いを全くする必要がなかったですからね。(笑
是非13弾で壊れカードが出て、自分を楽しませて欲しい所ーっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

って事で今日はこんな感じー。

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
さぁって…旅行期間中のブログ更新はどうしようか迷い中。普通に夏休みでええんかねー?

【最後に宣伝】
Androidやスマートフォンを持っている人、 拡散性ミリオンアーサーを
一緒にプレイしよう! 新規登録時に招待ID d0b42をいれてくれれば、
一緒に遊べてレアカードが貰えるぞ!
http://an.sqexm.net/sp/site/Page/sqmk/million/top