ヴァンガードデッキレシピ☆Vol.14 【ロイヤルパラディン】Ver.5.69 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

【封竜解放】発売まであと2日っ!

今日は『ヴァンガードデッキレシピ☆』コーナーっ☆

知り合いに先週のカードキングダム秋葉原駅前店での店舗大会で自分のデッキを貸した所、
優勝しちゃったので、そのデッキレシピでもUPしておこうかとっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

ちなみに貸したデッキはディグニファイドおやつ型【ロイヤルパラディン】でした。

…まぁ、先に書いちゃうとよくこれで優勝したよな…って感じ。っとまぁ、とにかくまずはザッと
立て続けに画像をグレード毎にUPしていきますよー。

【G0】
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/04/20 【ロイヤルパラディン】Ver.5.69 G0

【G1】
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/04/20 【ロイヤルパラディン】Ver.5.69 G1

【G2】
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/04/20 【ロイヤルパラディン】Ver.5.69 G2

【G3】
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/04/20 【ロイヤルパラディン】Ver.5.69 G3

…っとまぁ、こんな感じです。宝石騎士デッキを崩して作成したデッキなのでトリガーが主に
宝石騎士になってますが、まずはこのバニラドロートリガー→【まぁるがる】に変更してない
のはただ単に面倒だっただけ。これから作る人は是非ここを【まぁるがる】にっ!

【真理の騎士 ゴードン】の所は【ブラスター・ブレード】で良い気はしますが、自分が廻して
みて、何となく使い勝手が良かったので採用してみました。ただ単に枚数が余ってなかったって
のもありますけど。(^^;

パッと見、弱く見えるかもしれませんが容易にリアでも21000が作れるので3ライン最低15000
要求が出来るデッキなので弱い訳がありません。これから先の焼き環境にはちょっと辛いですが。

是非、皆さんにもお薦めしたいデッキでございますっ!

って事で今日はこんな感じー。

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
いやー、でもホントに優勝してくるとは思わなかったですわ。使い方がうまかったんだろうなー。

【最後に宣伝】
Androidやスマートフォンを持っている人、 拡散性ミリオンアーサーを
一緒にプレイしよう! 新規登録時に招待ID d0b42をいれてくれれば、
一緒に遊べてレアカードが貰えるぞ!
http://an.sqexm.net/sp/site/Page/sqmk/million/top