購入物のご紹介☆Vol.85 『みもりん直筆サインCDっ☆』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

最近平日は1日置き更新な当ブログ…。忙しすぎる&ネタがないってのもあるけどブログの
更新意欲が全く沸かないのが最も大きいかも。なーんも変化も刺激もないからねー。

ブログ訪問者がどっと増えるとかコメントがどーんと書かれるとか刺激がないと週1更新or
全く更新しなくなるかもー。

っとまぁ、それは置いといて………。

今日は『購入物ご紹介☆』のコーナーっ。

今回は4月3日(水)に買った物のご紹介っ!何を買ったかと言えば、三森すずこさんの
1stシングル『会いたいよ...会いたいよ』です。2枚買って1枚開封してもう1枚は保管用
にしようとしたんですが、開けて聴いてみようとすると…?
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/04/03【みもりんCD】購入☆
777枚限定直筆サイン入りジャケットカードがっ!
『サイン入ってたら良いな~』程度だったのでこれは嬉しかったですねーっ。…って事で
再びキレイに包装して保管しています。もちろんCDも聴いてませんっ。(爆

結局この曲はネット上に転がってるPVでしかまだ聴いてない自分なのでありました。

あ、ちなみに1stシングルイベントも申し込んだけど落選しちゃいました。ミルキィとかの
イベントだったら特に申し込まなかったけどソロ&1stシングルってのが申し込んだ理由。

昨日当落の発表だったんですけど、結構凹んでますー。。:゚(。ノω\。)゚・。

ま、今度何かあったら会いに行ってみたいなーっと。って事で今日はこんな感じー。

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
【封竜解放】ホント何箱買おう…。最大12行きたいけど…むむむむむー…。

【最後に宣伝】
Androidやスマートフォンを持っている人、 拡散性ミリオンアーサーを
一緒にプレイしよう! 新規登録時に招待ID d0b42をいれてくれれば、
一緒に遊べてレアカードが貰えるぞ!
というか今週は1周年記念で招待ID使われた人は招待特典とSR+の
【聖騎型ローエングリン】のホロが貰えるので、どうか強くお願いしたい
所存でございまするっ☆
http://an.sqexm.net/sp/site/Page/sqmk/million/top