前回の記事(↓これ)が好評?だったので

 

またブログに書いてみようと思います。

 

 

今回は、焼肉冷やし麺とラーメンのテイクアウト!

 
あと、チャーシュー単品
image
 
焼肉冷やし麺は、あんかけの容器が負けてました・・・
image
 
大きい皿に移し替えて、ちょうどいい量です。
image
テイクアウトは麺300gがマックス・他は全部マシ
 
 
焼肉冷やし麵は甘辛。
 
まあまあ辛いので子供たちは食べなかったです(^^;
 
あんかけなのでスタミナラーメンみたいな感じ。
 
限定なので遭遇したら、また食べたいですねー
 
ラーメンは安定の次郎系です。
 
トッピングは全部マシだったのですが
ニンニク、アブラは少なめの方が
子供も食べやすいかな~と思います。
 
もやしは人気なので野菜は増していい感じ。
 
富次郎ユーザー情報によると
友部店が一番美味しいとか!
 
持ち帰れないけど次郎じゃないラーメンもあるので
気になってる人も割と行きやすいんじゃないかな。
 
image

ラーメン富次郎 笠間友部店

【住所】茨城県笠間市中央3-6-14

【営業時間】11:30 - 14:00

      17:30 - 22:00

【定休日】月曜日