サイズ感

HV US6.5    LV US7.5

サイズ感 実寸24cm 

浅草 ツルギ US7

アンパラ シリウス US7

 

ドローンはオリンピックにも出ていたフランスのマウェム兄弟(バサ・ミカエル)がはいていましたね。

 

ソールはもちろんアッパー(甲の部分)・ヒールにもサイエンスフリクション3.0を使用しています。

エッジングをかせるために3Dコンケーブソール(3次元的にアーチ状にくぼんだソール)になっておりかなりかきこみが良かった

ヒールは他メーカーにはない変わった作りでエッジが効かせられるような段差が設けられている。

 

 

HVははいた感じ特別ハイボリュームな感じはないので普通?かなと思う。フィット感は普通にいいし軽いので使い勝手のよさそうなシューズと思います。

 

LVは、すごく細くて甲が薄い印象。(自分が幅広甲高なのかもしれないが)

足が入るようにサイズを合わせると爪先が入ってない感じがすごくあったのであってないな!ってかんじでした。(もちろんひとによるけども)

 

シャークもそうだけどハイエンドモデルが16000円で買えるのは今のご時世すごく助かるなと。

(最近では2万円越えのシューズが当たり前になってきている印象)