マッドロック レッドライン us6〜7.5


サイズがあやふやなのは甲からつま先でサイズ感があんまり変わらずヒールカップで差がついたのでこんな感じになりました


ヒールがびたびたに合うのはus6

でもus7も普通にキツくて違いがヒールだった

人によってかかとの大きさによるかなという感じで一応という感じ


ダウントゥしているが普通のレッドラインよりも柔らかく最近のコンペ向きなシューズかなと思う

シューズ全体はややセパレート気味で剛性は柔らかめ


ヒールはドローンの感じを受けているのかエッジの効いた形状になってる


トー部分もディンプル?ボツボツ?で結構止まると思う

サイズ感はキツめで履くとフック側に反りづらくなる

エッジングの感じは個人差はあるけど細かいやつに乗れるならサイズが大きくても全然あり(us7.5)


昔ながらにキツキツで履くならus6だけど身動き取りづらくなるので

今時の靴(履きやすいサイズで履く)って事で楽しいサイズでも使える靴だなと思いました