今回は、食べ物屋さんじゃないですw

 

旧笠間にある超おしゃれな、お花屋さん!

 

道路沿いだから知っている人も多いはず!

 

奥様の作っている笠間焼も置いてあるんですよね。

 

内装も素敵なんですが、アレンジが素敵で大ファンです。

 

ドライフラワーも良いんですよ・・・!

 

駐車場も広々なので、停めやすいです。

 

花束やアレンジの相談にも乗ってくれる優しい店主さんですが、基本ワンオペなので時間に余裕がある時に立ち寄ってます。お花ゆっくり見たいし・・・

 

インスタで営業情報更新されてます!イベントなどもされてるので笠間観光の際に立ち寄るのもオススメです♪

 

standard flour garage(スタンダードフラワーガレージ)