写真だけ下書きフォルダに入れて
投稿してなかったみたいです。
 
せっかく見つけたので投稿してみます。
 
 
2019年、まだ次女が赤ちゃんですね・・・

 

 

おんぶ紐に入っていた次女も、小学生になりました!

 

 

コロナ前の壁は白かったのです。

ブランコは場所を変え未だに現役です!

 

 

タブレットはくたびれてきてます・・・悲

 

 

 

ブレワイからゼルダの伝説にハマった長男は、ティアキンやったり昔のソフト(風のタクトとか)やったりしてます。

 

 

スナップのザック初期モデル。

 

初期版、超シンプルで使いやすいんですよー!

 

 

クラファン前の長沢。

 

 

 

 

クラファン時期の賑わいも落ち着いた今でも

新規の方がポツポツ来てくれますし

更新の方も一定数いらっしゃいますね。

 

 

利用してみたい方は、こちらからどうぞ↓

 

 

JR友部駅5分《駐車場12台》
ボルダリングジムvortex(ボルテックス)


【住所】茨城県笠間市八雲2−6−2
【電話】0296-71-4211
【営業時間】金曜定休

平日10:00-16:00 要予約

平日16:00-22:30 予約不要

土日祝10:00-20:00予約不要

 

Facebook twitter インスタグラム