どうも、てんちょです


壁づくりは絶賛停滞していますが

受付とか更衣室になる予定の方の建屋をメインに作業してます


なんせ大工さん一人なので
精密性重視の作業は置いといて
パワーとか持続性でなんとかなる作業を基本しています

なので
{93DFA394-4F65-4C72-92EB-DE79D14415F6}

錆びた屋根の補修(ペンキ塗り&とたん貼り)とか




{AD18369C-9FC4-47E4-B8D9-549554766345}

壁の骨組んで(痺れる角度を準備中)




{AD706338-62C5-4152-8956-C228E1FA4947}

邪魔なとこ壊したり





(以下はジムづくりに関係ない部分がいくつか含まれます)

{DC25352D-A88B-48EA-BFEE-7277BDCE743B}
登ったり


{033681A9-CBFF-4E73-8CDF-A894F94C7249}
踊ったり


{07DA6201-F0C0-485B-9881-BC6B07054563}
のぞいたり





その甲斐あって
大工さんの方の仕事は滞りなく進んでいます
{03FDF66D-6F32-4E5C-AF2E-8583BBE4DCF7}

トイレゾーンが無垢板で良い匂いになりつつあって

{94734416-AB68-43C9-BD92-38810ABBCC26}

あると便利かなーと思って足洗い場なんかも作ってます





{BC878464-551E-4315-AEE4-10F34DFB31F1}

材料がいっぱいあるのでうまく使っていただいてます



んじゃまたー