てんちょです

今日は真ん中の子がベロが痒いっていうので病院に行き自分はあまり作業ができませんでしたorz

そんな中、自分の親父と親戚の大工の職人さんはたんたんと作業してもらい
感謝の絶えない次第で、、、



ほんで今日の進捗はっと
{0FADE695-886B-47B5-9919-96C538E666E0}

屋根の断熱が終わりましたー!(写真は途中のやつですが)

続いてトイレ周りの枠づくりが始まりました
{8FFD78F0-74FC-4738-945E-47714E983415}

工事しているときのトイレは近くのコンビニか

ポリタンクにジョウゴをつけて小をしているんで(汚くてサーセン)
早くトイレが欲しい今日この頃です




工事してて最近思うのが
意外と倉庫前は車が通って倉庫の中を『何してんだー??』的なかんじでのぞいて行く人が多い

締め切りの予定のシャッターに
直接か模造紙か『ジム始まるよ!』みたいな仮看板もやらなきゃだなー




今日はこんなところでまた明日