20241006選手稽古 | 錬心道場の日常

錬心道場の日常

極真空手の事や普段の生活の中で気がついた事を自由に書きます。

児玉先生の指導


準備体操の後に型稽古を帯毎に実施、最後に帯毎に発表して貰いました。

組手立ちでの基本稽古の後に、構え及び足さばき~中段·下段突き、下段回し·上段回し·前蹴りに対しての受け~受け返し~ボデイ打ちを実施する。

ミット稽古は1′~1′30~2′~2′~1′30。

ライトスパ-、1′×18R。

以上で終了しました。

稽古終了後、一般部の試合に出る佐藤先輩は残って、他の一般部の人とスパ-を10R実施しました。

※今日は最後の選手稽古でありましたが、みんな真剣に一生懸命やりました。

型も組手もまだ気合いが出ます。オ-ル·アウト!!出し切りましょう‼️

大会には最高のコンデションで臨める様に心身体調を整えて頑張りましょう‼️

頑張れ 錬心道場✊‼️ 押忍