明けましておめでとうございます‼️ | 片島会 福岡支部

片島会 福岡支部

ブログの説明を入力します。

皆さん 明けましておめでとうございます🙇

今年も初釣り行って来ましたよ~🐟️

場所は下五島です😁

今回 お世話になる



せいわ丸(山下船長)です。

初日は立島でした😄

幸先よく釣れてくれました👍️



次に



良型の尾長でした👍️

次に



2日目も風裏探して1日目と同じく立島

でした😄

最終日は皆さん真剣になり写メ

撮り忘れ(笑)



今回の一番の写メ





(笑)

皆さん 良く釣れて楽しく初釣りを終えました👍️

それでは 今年も宜しくお願いします🙇