蒲江 | 片島会 福岡支部

片島会 福岡支部

ブログの説明を入力します。

26日は蒲江(真徳丸)に行ってきました☺️

天気の方が雪に風が強い予報です(泣)

そんなんで前日も早く出る事に(笑)

20時にメンバーの尾上さんと待ち合わせ

そのまま かわの釣具に

そこで偶然にも知り合いの

野原さん(通称ガリガリ君)にお会いしま

した☺️

餌も混ぜ真徳丸迄行き 待合室で

3時迄仮眠しました☺️

着替えをしてたら 

これまた偶然に



安藤さんがビックリです😲

そして今回は磯へ

スミマセン名前が分かりません(笑)

結果は夜釣りに40オーバー1枚

昼は手のひらから38までが数釣りでした☺️

後はブダイやサンノジです









で17時迄頑張りました☺️

これからが大変でした(泣)






高速が別府から日田迄通行止め

北九州の方から帰る事に

別府から中津までも通行止め

中津から乗ってすぐに

苅田から八幡までまた通行止め

帰宅したのは24時廻ってました(泣)

今回の釣りは本当に疲れました(笑)

次回はどこの海に行くか予定中です。