こんにちは。

雨も上がり、広島市内は晴れています☀️


本日、再手術(修正)をしてきました。






意思が朦朧してる中打ったので混乱するかもしれませんが💦


これが、手術前の流れです⤴︎︎︎

オペ室行く前に、院長先生にペンでマーキングしてもらってる事が抜けておりました😂


そして、こちらが手術終わり個室で休んでいる時↓




麻酔が効いてきてからの記憶が一切なくて、目を覚ますと看護師2名に両方から眺められてるっていう感じで。


部屋で休んでいる時、眠気が強くってこの文字を打ってる今も若干眠たいですが、

先程友達と合流したけど昼ごはん一緒に食べてからお仕事に行ってしまったので

今1人でゲーセンの片隅にいます。


あんなに緊張していたのに、あっという間すぎて

何が起こったのか・・・?

って感覚ですね。

院長先生からも「綺麗にいったので大丈夫ですよ」と。

看護師さんから痛み止めと抗生剤の飲み薬を頂いて

説明を受けて帰りました。


右胸の脂肪を抜いたので、右側だけガーゼが分厚くて若干胸があるように見えますが

手術も上手くいったとの事で、本当に良かったです。


また仰向けでしか寝ることが出来ませんが

勢いつければ起き上がれるので大丈夫と思います。

そして、まだ麻酔が効いてるので

きっと麻酔が切れた時は鈍痛なんだろうな〜

明日も休みにしてもらっているので

しっかり療養していきたいです💪




ありがとうございました✨️