こんにちは、、お久しぶりです。海音です🎃


2021年10月5日 男性ホルモン注射 24本目を打ってきました💉!






特に変化はないのですが…


最近気になることは、『髭』ですねっ!


剃っても、2日後には元に戻ってるって感じでそのくらいスピードが早く伸びます😅


生えてない時は、早く髭伸びないかなーって思ってましたが、生え始めてみると剃るのめんどくさいなぁーって思います😩


後は…ん〜


『声』?


安定してるのかしてないのか、、

一緒に治療に行っている5つ上の先輩FTM…

僕よりホルモン注射の本数少ないけど、10何本で安定してる感があり、20何本打ってる僕の方が安定してないような気もすることも…人それぞれですけどね。


ホル注の事はだいたいそのくらいです。


最近、テレビの特集?ニュース番組か何かで、よく『LGBT』の言葉を耳にしますが、、


職場でテレビがついてると、利用者さんも見てるし、職員も見てるし…


利用者さんは耳の遠い方もいるしあまり気にして見てはいないと思いますが、職員はその情報をどういう姿勢で聞かれているんだろう?と僕自身が気にすることがあります。


職場のテレビで『LGBT』という言葉を聞くと、

僕がハラハラする感情もあったりしますね。

周りに同じような人がいない…といった点でも、自分一人なんだって事に自信がなくなったり…

その番組、めちゃくちゃ興味あるし、なんなら近くで見たいけど

あまりテレビの方を見ないようにしてるっていうね


よく分からない文章になりました、終わります🙇‍♂️


いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます😊

コメント、いいねもありがとうございます😭


これからもよろしくお願いします。海音🎃