はぁぁぁぁぁあぁ(長いため息)

どうしたの?

どうしたんでしょう?

今週の有給、やっとホル注打ちに行ける!✌️と思ってワクワク楽しみにしていたのですが、コロナコロナと広島県もやばいんですよね。

日に日に、ニュースでは "〇〇市新たに〇人” って。

親も今はまだコロナやばいけん、地元から出るなと。
すっごい楽しみにしてたのに。

残念すぎて、言葉も出ない(出てる)
ってのは、まぁ今度機会がある時に予約とりゃええか。


近況としましては、職場で利用者様が僕に「かっこいいお兄ちゃんがおる」「100近いおばあさんの顔をそんなに見ないで」ってなんか照れとる利用者さんがいて大変和ましいです!

ただ立ってるだけなのに、遠くの方で大人数で「あのお兄ちゃんは、背が高くてハンサムじゃね」とか、「黒い髭のお兄ちゃんがこっちを見ようる」って。

別に見てるわけじゃないんですけどね、見守りですよね。

「黒い髭」と言われて、はい?って思ったんだけど。
よくよく鏡見たら確かに口ひげが濃くなってきてる。
言われるまで気づかんかった😅

そういうやり取りしてたらまた他の職員さんが横から口を挟むわけですよ。
「〇〇さん〜? この子、女の子よー?」

だから余計なことを言わないでくれや。

その利用者さんも「あら、失礼致しました。女の子だったんですね。私、男の子かと思って…」

僕はこれに苦笑いをすることしか出来なくて…😩

僕が利用者さんに男の子に見られることが多くてそれが嬉しくて誰かに話したくて帰って母親に話したんですね。
「今日、利用者さんが〇〇のこと男かと思ってかっこいいって言ってくれた!✨」

その言葉に対して
母は、やはり…無視ですよね。

女の子として産んだのに、そいつが職場で男の子に見られてかっこいいって言われて嬉しくしてる。
それだけで、母は何も話さないで無視するんです。
セクシャリティの話ってどれだけ自分から話しても母は聞いてくれないのです。

やっぱり僕から行動を起こしても見向きもしないんですよね。
成す術がありませんね。🤔


ようやく今月13本目打てると思ったのに、行けなくて残念です。
今月で打たなくて4ヶ月目になります。
一年以上続けて打ってないと胸オペできないってよく聞きますもんね。
ツラミ。

心が折れながらも、生きる道を選びつつあるのでこれからも生きよう生きようと思える自分を育んでいこうかな。