こんにちは!GID当事者 FTMの海音(かいと)です!🌸

今回は男性ホルモン注射💉7本目についてお話していこうかと思います!

声記録はこちら!!!👇👇

声の変化⬇️
2019.12.02です!✋
いつもカラオケで、ゆずの栄光の架橋を歌っているんですが、この時だけ上手く歌えた気がします!👇



かなりしんどかった!🤔裏返りそうになりつつ、、。

見た目の変化⬇️
ヒゲではないですが、顎の産毛が少し濃くなって来ました!✨

写真じゃ、見えにくいですかね?笑



余談ですが、

LGBTや性同一性障害についてもっと勉強したいと思い、本を探しに行くとこんなに沢山!
僕は、緑の背表紙の『子どもの性同一性障害に向き合う』という本を買いました!📕✨

カミングアウトの種類や、カミングアウトを受けた時の態度、ホルモン療法をどのように進めて行くのかなど色々書いてありました。
この本を書いた西野明樹さんもFTMの当事者です。

もう1冊、買った本があります。

この本は、男女の恋愛観やパートナーシップ制度、同性カップルや世界の同性婚などが書かれています。
人と人が会話してるような文章で綴られているのでとても、読みやすい本です!

この本を買いに行くまではいいのですが、レジに通す時に本と僕を上下見てくる店員さんがいました。
なんなんでしょう(?)まぁいいですけど。

今回はこの辺で!
海音🌸