こんばんわ!GID当事者 FTMの海音(かいと)です!🌸

今回は男性ホルモン注射💉5本目についてお話していこうかと思います!

声記録はこちら👇👇

見てわかる変化⬇️

おでこにニキビが出始めた!(汚いの御免🙇‍♂️)
前髪で隠すけど、隠した分余計に増えてくる!
良い感じのスキンケア方法を教えて下さい🙇‍♂️




上は、ノンホルの時の脂肪ばかりの腕の筋肉💪
下は、ホル注5本目の腕の筋肉💪

違いがはっきり分かりますね。


次は口髭の変化⬇️


上はノンホルの時の。ツルツルですね✨
下は5本目の時の。少しずつ産毛が濃く太くなってます!



これ声聞こえるのかしら…???

カラオケ行った時の声です。
一緒に歌ってるのは、同じクラスの友達です!
この友達が一緒に歌っててくれないと曲の音程が取れないので👍
曲は、ゆずの栄光の架橋です。

動画は自分のインスタから、保存したものです✋
5本目はこんな感じですかね。

では、またの日まで!
海音🌸