ブログをご覧頂いた皆様へ。 | 金沢フォーラスNOID.ブログ

金沢フォーラスNOID.ブログ

金沢フォーラスNOID.情報を更新してます!

こんにちは♪

毎度!ご覧頂き、ありがとうございます。

シュリセル金沢フォーラス店は閉店させて頂きました。
長いご愛顧ありがとうございました。

シュリセルは終了しましたがこの場を借りて
皆様にお伝えしたい事がございます。

金沢フォーラス4Fのシュリセルのあった場所で
新たなブランドがスタートします!!

ブランド名は


『NO ID.』


今までシュリセル金沢フォーラス店を
運営させて頂いた僕たちが同じ場所で
新しく『ノーアイディー金沢フォーラス店』
としてスタートさせて頂きます!!

新たな挑戦!!
8月31日土曜日オープンです!!

インスタグラムも開設致しました。

ノーアイディー金沢フォーラス店
アカウント『noid_kanazawa 』
#NOID金沢フォーラス で検索🔎!!

新たなファッションスタイル、より良いサービスを提案させて頂きます!!

日々進化を。
精一杯やらせて頂きますのでぜひとも!

ぜひとも宜しくお願い致します!!

                   山本