5月もありがとうございました♪ | 金沢フォーラスNOID.ブログ

金沢フォーラスNOID.ブログ

金沢フォーラスNOID.情報を更新してます!

こんばんは♪

毎度!ご覧頂き、ありがとうございます。

早いもので5月も今日で終わりですね…☆

ぼーっとしてると時間においていかれそうです!(笑)
ちょっとなにいってるかわかんないですねキョロキョロ(笑)

ゴールデンウィークから始まりあっという間に過ぎ去りましたが5月もありがとうございました!!
おかげさまで絶好調のまま6月に入れそうです🎵
ありがとうございます。🙏✨✨✨


ウェアもシューズも充実のラインナップ♪


週末に向けて完売アイテムの再入荷もバッチリです!


トルソーの入荷もありました!
イケメンです♪♪


最近はシャツが売れてきてます!!


オススメたくさんございます🙏✨

来月もどうぞよろしくお願い致します☆

追伸
 楽しくいきましょう🎵

金沢フォーラスシュリセル
0762658453  山本