上げていきます⤴️⤴️ | 金沢フォーラスNOID.ブログ

金沢フォーラスNOID.ブログ

金沢フォーラスNOID.情報を更新してます!

おはようございます♪

毎度!ブログをご覧頂き、ありがとうございます爆笑

ブログ更新少し間が空いてしまいました (^_^;)

昨日は祝日でしたね。
春分の日🌸本格的に春🌸

心の準備と服装の用意は万端ですか?🤣

本日もシュリセルにてお待ちしております!!


新作も入荷しております♪
オススメあります☆


春らしいシャツジャケット。
これは新しい✨🆕✨


ピンクお洒落です♪
今年はピンクに挑戦してみては?爆笑


レイアウトいじいじ

どれがしっくりくるかな?🤔

今日も頑張ります!!

どうぞよろしくお願い致します☆

追伸
 もっと頑張らねば🤣 
あげてくぞ!

金沢フォーラスシュリセル
0762658453 山本