こちらのブーツを | 金沢フォーラスNOID.ブログ

金沢フォーラスNOID.ブログ

金沢フォーラスNOID.情報を更新してます!

こんにちは♪

毎度金沢フォーラスシュリセルブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今回ブログはお靴に焦点を☑️


『ショートドレープブーツ』
シュリセルブランドのスタイリングに欠かすことのできないブーツ。

春夏モデル誕生しました!


細身のシルエット


アッパーの甲部分に切り替えを施し
ドレープを入れ、モード感を演出。


長すぎないショートブーツ。
すっきりとしたデザインがいいですね♪


こちらはブラックカラー。引き締まりますね♪


うん。細い。😂


サイドジップがいいですね。
かっこいいですし☆
なによりも着脱がしやすい♪


カジュアルでもきれい目でもバシッとキマる
ブーツです✌️


春夏仕様ということでライニングはレザーではなくキャンバスを使用することで通気性、軽さを確保!

オールシーズンご着用頂いてもいいと思います☆

軽いのはいいですねぇ爆笑
ぜひ実際に履いてみていただきたいアイテムです♪♪

お値段27000+tax

以上!『ショートドレープブーツ』のご紹介でした♪♪

シュリセルのお靴をお持ちでない方😂
ぜひお試しを!!

どうぞよろしくお願い致します☆

追伸
 このブーツ。僕は足が小さすぎてサイズが合いません😅
かなり好みですが…(笑)

0762658453   山本