No.498

カエルLEGOカエル





大変な酷暑晴れが続いておりますが

8月になりました爆笑





とうとう

カエラーの身辺も

陽性者が出たり

7月後半は

いろいろと大変でしたあせる



この10日間

本当にハードな生活

だったのですが

またそんな折

またまた相方が




ほれっ

見てごらーん



LEGOにモーターつけてカエルを作ったそうです



後ろ姿はこんな感じ爆笑



カエルの背中にカエルを乗せて〜





カエラーを

元気づけてくれましたおねがい

アリガトウネカンシャシテオリマスヨ




動く姿は思わず笑ってしましいました



通勤電車地下鉄に乗り遅れそーで

駅まで走ってるカエラーを

モデルにレンチ製作ロボットしたよグッド!



って叫び

知らんけど





カエルとカエルの記念撮影的なチョキ




8月もKAERUカレンダー更新しました




酷暑はまだまだ続くようですし

試練もマダマダ終わりませんが

負けないで

ケロリと元気に

頑張りましょう