No.494
カエルネットに夢中カエル




暑いあせる
暑すぎますってえーん
6月(カエル月)に
連日この猛暑といいますか
酷暑といいますか
マジでキツいっすあせるあせるあせる




どもパーお久しぶりぶりのコポーです





でもどうやら
カエラー地方も
例年よりカナリ早く
梅雨明けしたみたいですねぇ


 



カエラー席の周り2m以内に他人の座席は有りませーん

ホントこんな感じよ





うちの会社

感染対策の為

分室化やテレワーク化

に取り組んでいるんですが





暑い中お外で働く皆さま、贅沢な事言ってごめんなさい


 



出勤者もパソコンも半分になったせいか

エアコンが効きすぎるくらい

キンキンに冷えてやがります

通勤電車ん中ももちろんキンキン




時には足が怠くて正座もしちゃうもん




キンキンに冷やして良いのは

生ビール生ビール生ビールだけで

良いんだけどなー





果たしてマウスをこの手で使えてるのか?飛び出すハート





8時間クーラー

キンキンは結構辛くて

トイレも近くなるし

足が冷えて浮腫んでくる





まるで昔のりんごマックみたいだわおねがい

最近はお見かけしませんよねー





6月(カエル月)は

本日ラストDayだけど

酷暑は未だ未だ続くだろうし

冷房対策しっかり

やってくしかないな




ケロい夏を乗り切ろう!