1/64フィギュアガチャガチャ編 | アンクルトムのブログ

アンクルトムのブログ

九州北部は春めいてきました(^^♪

最近のガチャが蚊帳のおまけで手に入れたフィギュアたちです(^^♪

多少被ったやつとか複製したやつとかありますが

なかなかどうして助かります(^^♪

 

市販のフィギュアは奇麗に塗装してあったり選んで買えるんですが

値段がかなり効果でなかなか手が出ないのが実情です(^^♪

 

またシーンが外国向けなので箱庭づくりには向かないんですよね(^^♪

おまわりさんじゃなくシェリフとかファイヤーマンとかですね(T_T)

 

やはり箱庭には鶏が…じゃなくて日本人のフィギュアが欲しいのです

まあなかなか集めるのは難しいですけど自作はもっと難しい(T_T)

 

そんな中で1/64のフィギュアを付けてくれるのは大歓迎です(^^♪

現在はスタンドストーンズとトイズキャビン限定ですが

だいぶにぎやかになってきました(^^♪