今日の数値 | アンクルトムのブログ

アンクルトムのブログ

九州北部は春めいてきました(^^♪

AM7:46  132‐90 62 36.6度 80.0Kg

気温29℃ 湿度91% 曇

 

今日は山の日で祝日ですがほとんどの方が盆休みに入るのかな?

 

相変わらず自然の驚異が大雨や地震となって降りかかっております

 

また福岡県では小倉の旦過市場で再び火災が発生しております(T_T)

 

何となく放火じゃないかなという気もしますけど…

 

やっと前回のがれきが片付いて一息ついたとこでの発生なので…

 

なんにせよ大変です<(_ _)>

 

頑張るだけ頑張った結果なので掛ける言葉がありません<(_ _)>

 

変な言い方ですがせっかくなので全部取り壊して再開発とか…

 

今後を考えたらいい機会なのかなと他人事だから書いてますけど

 

まあ部外者の勝手な意見です<(_ _)>

 

さてお盆前の最後のいい天気になりそうな予感ですが

 

なにしましょう<(_ _)>午後はガチャ巡りかな(^^♪