初ジオコレ【ミニカー】 | アンクルトムのブログ

アンクルトムのブログ

九州北部は春めいてきました(^^♪

前から気になっていたんですが思い切って購入しました(^^♪

これですね(^^♪なぜこれなのかは秘密ですが<(_ _)>

箱がつぶれてるし(T_T)

シティターボカブリオレ(オープン状態)とTVクルーですね(^^♪

もちろん狙いはこれですけど<(_ _)>

リアウインドウの感じとかなかなかです(^^♪

造形はゆうことなしですがやはりミラーがあるのがいいですね

フィギュアの造形も塗装もしっかりしてます(^^♪

顔の表情というか凹凸もしっかり再現されてます(^^♪

 

材質は何だろ?あまり硬くないですね(^^♪

 

一応クルーも全部立ちますがサポートを切り出して張り付けます

 

音声さんのみ足元の補強が付いてますけど(^^♪

 

今回は【ジオコレ64 カースナップ11a テレビクルー】の紹介でした