今日も無事バイト終了(^^♪ | アンクルトムのブログ

アンクルトムのブログ

九州北部は春めいてきました(^^♪

今日、お早目の到着でシャッター閉まってた(T_T)

 

開けましてまずは昨日の続きのステムのネジ回し<(_ _)>

 

流石にラスペネの浸透力で一発で回りました(^^♪

 

しかしその後も硬い状態がだいぶ続きます<(_ _)>

 

まあ緩むのは緩んだのでフォークは抜けてきます<(_ _)>

 

ただしネジも外して対策はしとかないと多分錆びてるはず(T_T)

 

先ずはフォークをばらしてOH(^^♪

 

ブッシュとシールの交換ですね(^^♪

 

片方はうまく行ったんですがもう片方がフォークブッシュを組み込むと

 

全く動きませんいろいろ試したけどダメ(T_T)

 

固定しようとステムに組み込もうと思ったところ入らない(T_T)

 

ノギスで測ったら41mmを超えてます(T_T)

 

ちなみにインナーチューブは新品です(T_T)

 

組んで問題ないほうは40.9mm前後です(T_T)

 

明らかに仕上げ工程をしてない粗悪品です<(_ _)>

 

しょうがないので持ち主に連絡して今日は終了<(_ _)>

 

ちなみにインナーはお客さん持ち込みです<(_ _)>

 

2時過ぎにぽっかり予定が空きました(^^♪

 

まあこんなもんです得体のしれないネットのパーツはね(^^♪

 

皆さん注意しましょう(^^♪安いものにはいろいろあります(^^♪