2時間お散歩(^^♪ | アンクルトムのブログ

アンクルトムのブログ

九州北部は春めいてきました(^^♪

体力増強とダイエットを狙って付け刃のお散歩をしてきました(^^♪

 

一年前はツーリングしてたんですがさすがに腰に爆弾抱えたままではどうにも…とか言いながら先週阿蘇ツーに行ってるんですけどね<(_ _)>

 

明日は近場で走ろうかなと思ってますが<(_ _)>

 

台風明けの湿気飛ばしはしてないので…カバーはいで乾燥はしました

 

充分注意して姿勢を保てば問題は無いようですが<(_ _)>

 

相変わらず前傾は無理ですね(T_T)コルセットを手に入れるかな(^^♪