動画のファイルが一部壊れてます(T_T) | アンクルトムのブログ

アンクルトムのブログ

九州北部は春めいてきました(^^♪

PC上のデーター整理をしてたんですが結果的に上げてるデーターに

 

一部欠損が出てます(T_T)

 

すべてを調べて再度アップするのは大変ですね(T_T)

 

上げたデータは相手先に残るもんじゃないのかな~

 

こちらのデーターが飛んだところで関係ないと思うんだけど…

 

よくわかりません(T_T)

 

実際PC上には同じファイルが雨後のタケノコのように湧いてきます

 

当然整理しないとすぐあふれ出しますから(T_T)

 

なぜいちいちファイルを置き換えるのか意味が解らないんですけど(T_T)

 

ソフトの出来が悪いのかな<(_ _)>

 

内部データを消去したらアップしたデーターに影響があるのかなあ<(_ _)>

 

最近いろいろソフトの動きも悪くなってきましたからね(T_T)

 

買い替え時なのかな~<(_ _)>