【CBR250R】ロンツーは熊本巡り(^^♪ | アンクルトムのブログ

アンクルトムのブログ

九州北部は春めいてきました(^^♪

スタートは4時55分(^^♪第一チェックポイントは阿蘇神社(^^♪

 

コースはオール下道の大観峰縦断(^^♪

 

そして次に目指すのは熊本城は天守閣(^^♪

 

というか行ったことない様な気がする<(_ _)>

 

初めてじゃないのかな<(_ _)>いたるところに傷跡がありました(T_T)

 

阿蘇神社の拝殿は新しいところと古いところがくっきりわかりますね

 

熊本城は大天守小天守とも新築状態でした(^^♪

 

まあ5年の歳月であれを作り上げるのもすごいですね<(_ _)>

 

帰り着いたのは5時ちょっと前(^^♪ほぼ12時間ですね(^^♪

 

帰りに菊池スカイライン通って大観峰も覗いてきました(^^♪

 

絶好のツーリング日和ですがバイクは少なかったですね<(_ _)>

たくさん画像はありますがとりあえずこんなもので<(_ _)>

 

あとは動画を編集しないと(^^♪

 

39379‐39042=337Km 疲れました(T_T)

 

ロングツーリング&ロンリーツーリングです(^^♪

 

入園券は大人800円です(^^♪

 

中にはエレベーターも完備しております(^^♪

 

もちろんエアコンも(^^♪至れり尽くせりですね(^^♪

 

裏を返すと当時の面影は全くないわけですけど(T_T)

 

まあみられた方がどう思われるかですね<(_ _)>

 

展示物で当時を偲ぶしかないですね<(_ _)>