荷物は到着しました(T_T) | アンクルトムのブログ

アンクルトムのブログ

九州北部は春めいてきました(^^♪

対応は最悪ですねムキー

 

こそっとポストに入れていきましたムキー

👆これは誤配された家の方が入れてくれたようです<(_ _)>

 

少なくとも一言謝るなり電話番号教えてるんだから連絡するとか

何もないのはおかしいと思うんですけどねムキー

👆最終的に地区のセンターから連絡がありました<(_ _)>

 

こんな人間が配達してると思うとネットで注文とかできないですよね

非常に気分悪いですねムキー今後はネコポスでの注文は考えますムキー

地区担当者は変わらないでしょうからムキー

 

少なくても飛脚は責任者が謝りにきましたからねムキー

まあ通常荷物なのでポスト投函とは部署も違うでしょうけどムキー

 

実にふざけた対応をされましたムキー

問い合わせセンターもその後のフォローも無しムキー

👆これについては再度いちゃもんを付けましたけど

 

今日は一日バタバタしてたんですが最悪な一日になりました<(_ _)>