対応は最悪ですね
こそっとポストに入れていきました
👆これは誤配された家の方が入れてくれたようです<(_ _)>
少なくとも一言謝るなり電話番号教えてるんだから連絡するとか
何もないのはおかしいと思うんですけどね
👆最終的に地区のセンターから連絡がありました<(_ _)>
こんな人間が配達してると思うとネットで注文とかできないですよね
非常に気分悪いですね今後はネコポスでの注文は考えます
地区担当者は変わらないでしょうから
少なくても飛脚は責任者が謝りにきましたからね
まあ通常荷物なのでポスト投函とは部署も違うでしょうけど
実にふざけた対応をされました
問い合わせセンターもその後のフォローも無し
👆これについては再度いちゃもんを付けましたけど
今日は一日バタバタしてたんですが最悪な一日になりました<(_ _)>