ワクチン接種その後 | アンクルトムのブログ

アンクルトムのブログ

九州北部は春めいてきました(^^♪

昨日の12時15分に接種して約32時間立ちました(^^♪

 

腕はだいぶ動くようになりましたけどまだ少し痛みが残っております

 

触ると痛いですね(T_T)元に戻るのかな~まあ落ち着いては来てますね

 

今日は5時間くらいチャリでうろついてましたけど違和感はないですね

 

問題は最近話題になってる2回目がちゃんと打てるかどうかですね

 

今月中なので何とかなるかな~とは思っておりますけど<(_ _)>

 

しかし政府もちゃんと考えて政策を実行してほしいですよねムキー

 

取らぬ狸の何とやらでワクチンの接種をあおっといてこれじゃムキー

 

一生懸命やってるお医者さんや看護師はいたたまれないですよね(T_T)

 

予約した方に謝るのは役人どもにさせないと冗談じゃないですよねムキー

 

ちゃんと金は払いますとか言ってるだけじゃどうしようもないと思うムキー

 

まあ私が怒る事じゃないですけど<(_ _)>