パソコン処分 | アンクルトムのブログ

アンクルトムのブログ

九州北部は春めいてきました(^^♪

リネットジャパンから処分が終了したと報告がありました(^^♪

 

別にHDDの処理とかは頼んでなかったんですがちゃんと報告があり

 

無事に済みましたということです<(_ _)>

 

箱代はかかりましたがあとはすべて無料で処分してもらえます(^^♪

 

しかも公的機関承認なので安心できます(^^♪

 

まあどこかの県のHDDみたいにちゃんとしたところでも流出しますが

 

私の場合流出したところでさして大事なデーターは入っておりません

 

ネットバンクすらやってませんから(^^♪

 

ほぼ重量もギリギリでしたけど佐川が運んでくれれば問題なし(^^♪

 

すっきりしました(^^♪

 

あと一台ありますが此れはちょっとイワク有りなので考えます<(_ _)>

 

まあHDDさえ抜けば問題ないんですけど(^^♪

 

まあいろいろ物の処分は大変です<(_ _)>