こんばんは!
お久しぶりになってしまいました。


さて、先日私の中での
マラソン2024年目標の二大大会
が決定しました!

一つ目
10/20 東京レガシーハーフマラソン

二つ目
12/1 湘南国際マラソン

この二つの大会で、
自分の納得いく走りができるよう
日々走っていきたいと思います!


 


その為に、明日7/1から

朝の起床時間を一定にして、

週3回平日の朝ランニングにいく習慣化を目指します!


とりあえず、

2024年の二大大会での目標は

練習の質云々ではなく、

走り込めば達成できるようなものなので、

楽しく、楽に、

をモットーに頑張ります!


週間での報告を目標に

このブログも更新できたらなーと思ってますので、

温かい目で見守ってください。


また、続かなくなっているかもですが、、、笑


今回は結構本気で頑張りたい。

いつも大会走る旅に

自分が情けなくなってしまってて嫌だから笑


では、とりあえず明日から一週間やってみます!


では、おやすみなさい。