こんばんは!
さて、早くもフルマラソンから2週間弱経ちました!

タイトルにもある通り、
明日からランニング再開していきます。

次の大会は、
恐らく6月のハーフマラソンになりそうです。


いつかの桜を添えて笑



そして、この12月にもう一回フルマラソン走りたい!
次こそ、歩かずに走るために、
コツコツ大会もでながら、
練習に取り組んでいければ嬉しい!

コツコツ習慣化させるために、
一緒にランニングしてくれる人を
見つけたので、これがいい習慣になればいいなー

週一はパートナーと一緒に走ることを目標に。

平日1人で走る日をつくれればつくって、
楽しくコツコツやっていきたい!

5月に入ったので、
新たに目標として、ランニング習慣化頑張ります!

皆さん、
良いゴールデンウィークを!