おはようございます!
近況報告です。笑

4月のマラソンに向けて
練習する時間も見つけようと試行錯誤中です笑

皆さんは、
朝起きて作業捗る派ですか?
夜遅い方が捗る派ですか?

私は、早起きは得意なんですけど
自分のために時間を作って、何かをすることに
早起きできないみたいなんです笑
起きてはいるけど、ベッドから出たくない。
そんな葛藤を毎日のようにしてます笑

ベッドから出れたと思って、走りに出ても
なんだか集中力に欠けてるんですよねー
だから、走るのは暗い時間のが
集中できていいのかな?とか思いつつ、
そうでもなさそう?

私の私についての推測ですが、
終わりの時間が決まっていなく、
自分の自由に走れる時間に走ると集中できる!
と言う結論に至りました!

昨日の夕方に
走ろうと思って走り出て、
調子良く、気持ちよく走れてたので15キロ
走りました!
途中やめたくなったけど、
なんか15キロまでと自分の中で決めて、
途中でやめるのは悔しかったからなんとか
走り切りました笑


走り終わった後の空!



本当に気分の浮き沈みが激しいです笑
ほんの2〜3キロで集中切れる時もあるので、、、。

みんなどうやって
時間の有効活用しているのだろうか?
朝起きたくないのは、
私が怠けているだけなのか?笑

走るに限らず、
朝起きて勉強とかもしたいんです笑

まー、これからも試行錯誤して
時間を見つけていきたいと思います。

では、Have a nice day!!