こんばんは!
いつも通りこんな時間です。

もう眠いので、ぱぱっと書いて寝ます。笑


ザイオンナショナルパーク


今日やったこと

・お弁当作る

・英語の動画みる


この2つだけです。

今日はお昼休みは続きが気になってしょうがなかったので、動画みちゃいましたー

だから、本読めなかった。


そんでもって、

全然関係ないけど、電車が遅延してた今日!

今の会社4ヶ月目?で初めての遅刻。

遅延ってだるいですよね。

めっちゃ人いるし。

明日はちゃんと動いてますように!


明日やりたいこと

・お弁当作る

・ITの勉強

・英語の本読む

・英語の動画みる


今日、初めて知ったんですけど、

Netflixって1ヶ月に15回までしか

動画ダウンロードできないんですね!

プランにもよるけど!

知らなくて、どんどんダウンロードしてたら、

もう15回分終わってしまいました笑

明日か、明後日で

通勤中に動画みれるのは最後になりそうです。

悲しい。


では、また明日!

おやすみなさい😴